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弊社の魅力

 
弊社の魅力を大きく分けて3点お伝えいたします。
◎1つ目は社内評価制度が整っていることです。
 弊社では、半年ごとに所属長による人事評価が行われ、その評価結果により昇給・賞与の額が決まります。頑張った分はしっかりと評価してもらえるので、仕事のやりがいにつながります。また、評価結果のフィードバックがあるので、自身の業務実績はどう位置付けされているか、知ることができ自分自身を見つめなおした上でさらなる評価アップに努めることができます。
◎2つ目は研修制度や資格取得制度が充実していることです。
 外部研修機関と契約しており、各個人の役職・立場に合った階層別教育や業務内容に応じた専門教育を経験豊富な講師から学べ、実務に活かせる知識とスキルが身につきます。入社後すぐから多種多様な研修を受講することができます。また、資格取得にかかる費用はすべて会社が受け持ち、加えて合格すると合格祝金が支給されます。資格取得を奨励する制度が整っています。
◎3つ目はワークライフバランスを推進している環境があることです。
 弊社は女性の育児休業取得率100%、有給休暇取得率75%以上と取得率が高く、残業月平均3.8時間年3回の9連休ありなど、自分のための時間をしっかりと確保することができます。このような働きやすい環境もあり、平均勤続年数は男性18.7年、女性は18.8年と長く、定年まで勤めてくれる社員が多いのが特長です。

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